動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!



--年--月--日 スポンサー広告

ジョニー・デップリンクをまとめたよ

パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド
えーとですね。三時間近い大作で、ジョニー・デップもカッコよく、楽しんでみました。笑いや突込みどころもたくさんあった。私としてはヒロインのキーラ・ナイトレイの行動と新キャラのチョウ・ユンファの役割がすごい謎。でも見たらおもしろいんじゃないかな。
>>ジョニー・デップ
「ギルバート・グレイプ」J・デップ主演。
ギルバート・グレイプあなたが出会う、初めてのジョニー・デップかもしれません・・・。 ギルバート・グレイプジョニー・デップ (2002/02/22)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る原題 : What's Eating Gilbert Grape製作年 : 1993年 製作国 : アメリカ 配給 : シネセゾン ■【キャスト】ギルバート・グレイプ:
>>ジョニー・デップ
苺モンブランに関するサイト
【苺モンブラン】に関するサイト一覧苺モンブラン!今日はパイレーツ・オブ・カリビアン見てきました〜 いや〜ジョニー・デップとオーランド・ブルームめちゃめちゃカッケ〜 まさかあんな展開になるとは・・・あれは絶対劇場で見ないと損する 今日のスイーツは苺のモンブラン ...
>>ジョニー・デップ
ジョニー・デップが大好きなので…★
ジョニー・デップが好きなので・・・ジョニー・デップが出演している好きな映画(DVD)を紹介します★シザーハンズ★手がハサミという外見が変わった男の人をジョニーが演じるんだけどloveストーリーだし変わったジョニー・デップを観られると思うよヾ(°▽°ノ見たことない人は是非見てみて下さい
>>ジョニー・デップ
パイレーツオブカリビアン
正直まだ「3」はみにいってませんA=´、`=)ゞ ただジョニー・デップの演技と役作りはすごいと思いますね。?以前の映画「チャーリーとチョコレート工場」での役作りにも 驚かされましたが、 そのキャラとはかぶってこない パイレーツオブカリビアン・・・・・ 普段の私生活は又、違うキャラ?なんでしょうね(  ...
>>ジョニー・デップ
パイレーツ・オブ・カリビアン3見ました!
パイレーツ・オブ・カリビアン3見ました!とにかくジャックがカワイイとしか言いようがない!ジョニー・デップはなんであんなにカワイイのだーっ話の筋とか展開とか「なんでこうなったか」はよくわからないけれど、それでもいいや、という感じでジャック・スパロウに萌えましたよ!ネタばれというより、シーンばらしになるけれど、とりあえず可愛いジャックを追っかけよう!世界の果てに閉じ込められてる
>>ジョニー・デップ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
  ジョニー・デップ大暴れの人気三部作シリーズの最終章。素直に楽しませて  も...
>>ジョニー・デップ
DVD『パイレーツ・オブ・カリビアン2』が史上9作目のミリオン突破!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000000-oric-ent 6/11付のオリコンDVDランキングでは、ジョニー・デップ主演の超人気映画シリーズの第2弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション』が、2006/12/18付の初登場週以来の総合DVDランキング1位返り咲きを果たし、同時
>>ジョニー・デップ
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、チョウ・ユンファ 他<ストーリー>“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊
>>ジョニー・デップ
DVD『パイレーツ・オブ・カリビアン2』が史上9作目のミリオン突破!
 6/11付のオリコンDVDランキングでは、ジョニー・デップ主演の超人気映画シリーズの第2弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション』が、2006/12/18付の初登場週以来の総合DVDランキング1位返り咲きを果たし、同時に累積売...
>>ジョニー・デップ
ダイエット 新着人気ブログダイエット 新着 人気ブログランキング。
≪≪ジョニー・デップかっこよすぎる。あんな42才になりたい。≫≫ ... ダイエット二日目ですがまぁなんとか続いてます。てか三蔵様とも約束したし、今回ばっかりは本気です。オシャレしたいもん。もっと奇抜で、悪なカッコしたい。一回中学の時の同級生に会った時その彼氏もいて。 ... ...
>>ジョニー・デップ
ジョニー・デップ【壁紙】
ジョニー・デップ【壁紙】サイズ1024×768◆ダウンロードのしかた◆ ダウンロードしたい絵の上で右クリック(Macならマウスのボタンをしばらく押す) メニューが出てきたら「名前をつけて画像を保存」もしくは「ファイルに保存」か「ダウンロード」をクリック 保存先を決めて保存する ◆壁紙にする(win) ...
>>ジョニー・デップ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション この商品をレビューしたブログ一覧» ジョニー・デップ,ゴ...
>>ジョニー・デップ
ハッピーバースデー☆☆ う様イラスト☆☆
                う様お誕生日おめでとぅ☆これからも素敵な太ももをたくさん見せてくださぃね☆←                      今日って誕生日の人多いですよね?           ジョニー・デップも誕生日らしぃですよ?     おめでとぅウ ...
>>ジョニー・デップ
~デップ^ ε^~の章☆
おはゅ~スo(^-^o休みが2日ぁるとゆっくり休めるなぁ☆レイのblogで書いてあったとうり一緒に買い物いってきやした↑↑そのぁと…ボーリングゎボロ負けしましたぁ…ボーリングなんて二度とやんねぇと誓いましたぁ…ボーリングをイカリングに変えてゃろうかコノヤロウ!!と思いましたぁ…とまぁ休み初日ゎまずま ...
>>ジョニー・デップ
“学校へ行こう!”にジョニー・デップが!
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のプロモーションで来日したジョニー・デップを「学校へ行こう!」で、もて成すために天才エレクトーン少女4人が投入されたんですが…あまりの演奏にのめり込んでいる姿に、最初ヒイテしまっタwww首振りまくわ、作り笑いのオンパレードに…まぁ途中でなれましたがネって言ってもエレクトーンのクオリティが高くて、私もつられてピアノで弾いてみたくなる程凄かったですヨ
>>ジョニー・デップ
池袋西口で野外ライブ開催「フォーク&カントリーウェストパーク フェスティバル’07」
6月2日・3日、東京池袋の西口にある「池袋西口公園」で野外チャリティーイベント「フォーク&カントリー ウェストパーク’07」が開催された。 野外ステージ前には、さまざなブースが営業しています。。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション/ジョニー・デップ ¥3,120Amazon.co.jp
>>ジョニー・デップ
現代のパイレーツ(海賊)たちの生態
 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」第3弾が先週封切られ、予想通りの大ヒットだ。もともとディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」を映画化したものだが、実は海賊たちは17?18世紀だけの話ではなく、現在も健在なのだ。 先日もアフリカ東部ソマリアの沿岸で、海賊による船舶襲撃が激化。今年に入って10件の襲撃が確認されている。ま、ジョニー・デップばりのイケメンはいないだろうが、一体どんな連中
>>ジョニー・デップ
ジャック&ローズ特集
◆ ジャック&ローズニュース記事集 ◆・【F1】R.クビサ、元王者J.ビルヌーブに遠慮なし・魅惑のセクシーポーズに挑発的言動!2人の男を「おいしい」とスカーレット・ヨハンソン・赤木容疑者が帰国、逮捕=北朝鮮から、「よど号」合流?欧州拉致追及・警視庁・獣神サンダー・ライガー、貫録のCTBでCIMA組 ...
>>ジョニー・デップ
2007/06/05
ジョップが!!!ジョップが!!!!!!!ギガントかっこいいいいいいいいいいおおおおおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ジョニ?デップに会いたい!
>>ジョニー・デップ

2007年06月11日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

