動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

徳光和夫リンク集

ヤフーがエンタメニュースサイト「ネタりか」、マーカー機能を実装
◆芸能関連ブログ記事・最新情報・・・コムスン 折口GWG会... - おもしろい ニュース 最新 芸能 ニュ... (6月9日13時42分)・最高です・・・ ← - ●○storm bloom○● (6月9日13時39分)・ユチョンと電話で来ちゃうかも? - VACATION (6月9日13時38分)・「死亡」扱いされていた!徳光和夫 - ワイド芸能ショー (6月9日13時38分)・森下千
>>徳光和夫
How many いい顔
いや~昨夜は藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴だったそうで、関西だけは妙に盛り上がったそうですな~!瞬間最高視聴率40%超えだったとか。来賓も豪華だったそうで、吉本の重鎮・西川きよし夫妻から、陣内と同期のたむらけんじまで。さらに紀香さんを発掘したとされる島田紳助司会者や、毒…いや徳光和夫、そのうえ、こん ...
>>徳光和夫
この人物のオモテとウラ 郷ひろみ(歌手)
「やっぱり彼は天才だよ。あのリズム感とノリの良さでしょ。勝手に体が動いて踊っちゃったよ」 先日開かれた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴。司会を務めた徳光和夫はこう言って苦笑いしていた。 600人の招待客が集まった5億円の豪華披露宴。その招待客を総立ちさせ、会場を手拍子と歌声であふれさせたのが、徳光が“彼”といった郷ひろみ(51)だ。新郎新婦が並ぶ壇上に
>>徳光和夫
藤原紀香「ホンマにありがとう」陣内智則のピアノ弾き語りに涙…結婚披露宴に600人
女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(33)の結婚披露宴が30日午後7時から、神戸市中央区のホテルオークラ神戸で開かれた。会場は同ホテル最大の「平安」で約600人の友人が門出を祝った。数多くの有名人披露宴を経験してきた司会の徳光和夫さん(6...
>>徳光和夫
スバル 360ならこれ! この人物のオモテとウラ 郷ひろみ(歌手)
youtube動画は記事最後にありますコムスン大日本人あしたのハーモニーMacBook ProマイネットレッチリMacbook小島義雄Movable Type 4ZARD「やっぱり彼は天才だよ。あのリズム感とノリの良さでしょ。勝手に体が動いて踊っちゃったよ」 先日開かれた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴。司会を務めた徳光和夫はこう言って苦笑いしていた。 600人の招待客が集まった5億円の豪華披露
>>徳光和夫
この人物のオモテとウラ 郷ひろみ(歌手)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000007-gen-ent「やっぱり彼は天才だよ。あのリズム感とノリの良さでしょ。勝手に体が動いて踊っちゃったよ」 先日開かれた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴。司会を務めた徳光和夫はこう言って苦笑いしていた。 600人の...
>>徳光和夫
山下智久はあびる優に利用されている?
○女性セブンが報じた山下智久とあびる優のデート報道について、第二報、後追い記事が出なかったが、6/6付けのゲンダイが、あびる優側からのきついアプローチではという憶測を書いている。○発表!7月期ドラマ一覧!井上真央、新垣結衣ら…ランキング1位○性格の悪そうな芸能人ランキング…ランキング2位○リア・ディゾンイジメられていた過去を告白!…ランキング3位○「死亡」扱いされていた!徳光和夫…
>>徳光和夫
藤原紀香の披露宴
 女優の藤原紀香と、お笑い芸人の陣内智則の結婚披露宴が30日、約600人のゲストを招いて、ホテルオークラ神戸で行われました。 徳光和夫の司会で始まった、藤原紀香・陣内智則の披露宴ですが、父親とバージンロードを歩く藤原紀香を見た陣内智則は、「めちゃめちゃキレイです」と、早くも感極まっていました…ranking その後も俳優・宇津井健が乾杯の音頭を取れば、東国原知事が山口から生中継で祝
>>徳光和夫
徳光和夫の感動再会“逢いたい”
徳光和夫の感動再会“逢いたい”5月31日(木) 18:55?19:54TBSテレビ昔の恋人に会いたい…妻子ある男性に美川大激怒▽息子と父を会わせたい手術控えた母衝撃結末徳光和夫 安東弘樹
>>徳光和夫
( ゚Д゚)アライヤダ!!
「死亡」扱いされていた!徳光和夫(ワイド芸能ショー)これは腹立つよね(;´Д`)。
>>徳光和夫
グラビアアイドルテレビ出演情報!!5月24日版
8:00 フジテレビ とくダネ! 眞鍋かをり8:15 NHK どんど晴れ 川村ゆきえ13:00 TBS 砂時計 小野真弓18:55 TBS 徳光和夫の感動再会”逢いたい” 安めぐみ21:00 日本テレビ ニッポン旅×旅ショー 小倉優子...
>>徳光和夫
他人の結婚式を中継したそれだけのこと
 不覚にも、陣内智則殿下と藤原紀香妃の御成婚の儀の中継を録画しました。見ないといっていたけれども『郷ひろみが【お嫁サンバ】を歌う』と聞かされたら録るしかないでしょう。目的は郷ひろみだけとは言っても早送りで見てたんだけれども、徳光和夫が司会と言うだけで嫌気...
>>徳光和夫
陣内智紀弾き語りの曲は
コブクロの『永遠にともに』です。藤原紀香・陣内智則 披露宴報告人の幸せも泣けるじゃないか・・・。陣内君、短い幸せを楽しんでおけ。島田紳助と徳光和夫「薔薇バラチン」コンビは最強だ。ヒロミゴー どこでもコンサートモード。花婿より先に花嫁にキスするクレイジーガイ。たむらけんじ、サバンナ、ダウンタウン、アンジャッシュ、フットボールアワー、キム兄ぃ、FUJIWARA、井戸
>>徳光和夫
キューピッド紳助、感涙!…紀香&陣内披露宴
大勢の芸能仲間があいさつやパフォーマンスに立った豪華披露宴。中でもタレント・島田紳助(51)は、両者のなれそめを知る人物として壇上へ。紀香へのアタックを陣内から相談された紳助が「傷つかないようフッてやって」と紀香にメールした秘話を披露。「僕が出会った女性の中で一番素晴らしい」と紀香を褒めたたえ、「 ...
>>徳光和夫
郷ひろみ(歌手) この人物のオモテとウラ (ゲンダイネット)【お嫁サンバ】
「やっぱり彼は天才だよ。あのリズム感とノリの良さでしょ。勝手に体が動いて踊っちゃったよ」先日開かれた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴。司会を務めた徳光和夫はこう言って苦笑いしていた。600人の招待客が集まった5キリンカップ優勝の豪華披露宴。その招待客を総立ちさせ、会場を手拍子と歌声であふれさせたのが、 ...
>>徳光和夫
郷ひろみ 年老いても"一流"
「やっぱり彼は天才だよ。あのリズム感とノリの良さでしょ。勝手に体が動いて踊っちゃったよ」 先日開かれた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴。司会を務めた徳光和夫はこう言って苦笑いしていた。 600人の招待客が集まった5億円の豪華披露宴。その招待客を総立ちさせ、会場を手拍子と歌声であふれさせたのが、徳光が“ ...
>>徳光和夫
最新ライブ パワー情報:この人物のオモテとウラ 郷ひろみ(歌手)
「やっぱり彼は天才だよ。あのリズム感とノリの良さでしょ。勝手に体が動いて踊っちゃったよ」 先日開かれた藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴。司会を務めた徳光和夫はこう言って苦笑いしていた。 600人の招待客が集まった5億円の豪華披露宴。その招待客を総立ちさせ、会場を手拍子と歌声であふれさせたのが、徳光が“彼”といった郷ひろみ(51)だ。新郎新婦が並ぶ壇上に、ピンクのジャケット姿でさっそうと登場した郷
>>徳光和夫
新庄氏 24時間テレビでキラリ白い歯
2007年6月8日(金)06:13 日本テレビの恒例「24時間テレビ30 愛は地球を救う」(8月18日後6・30)の制作発表が7日、都内で行われ、パーソナリティーに黒木瞳(46)、新庄剛志氏(35)、お笑いコンビ「タカアンドトシ」が出演することが発表された。 メーンパーソナリティーのタッキー&翼 ...
>>徳光和夫
藤原紀香・陣内智則 既に離婚の前兆
 徳光和夫さんが司会した結婚式の離婚率は8割を超えるそうです。いくら数をこなしているとはいえ、呼びたくないのでは・・・。芸能人の離婚は一般人と比較するととてつもなく高いのですが、テレビ中継までして離婚するとなるとある意味「祝儀泥棒」に近いのではと思ったのですが、こんなにいました祝儀泥棒な芸能人。ち ...
>>徳光和夫
スポンサーサイト

2007年06月16日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

