動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

笠智衆まとめ集

私が夢見る理想の家族
私が夢見る理想の家族についてお話しします。単に「私が好きな著名人」の羅列ともいえますが。おヒマなら読んでねーおじいちゃん 笠智衆・・・生き仏のようでした。一緒に庭掃除したい。         西村公朝・・・・この方も仏様のようでした。一緒に石仏を彫りたい。おばあちゃん  フジ子へミング・・・ヨーロッ ...
>>笠智衆
【北の国から'83冬】
見ました。笠智衆の「まぁ~めぇ~」なんか淋しいシーンですね。そこだけ見たら「何っ!!」て感じですが…ちょっと泣きそうになりました…笠智衆さんはもう故人なんですよね。調べたら93年に亡くなられたそうです。寝れるかな…
>>笠智衆
このあたりで日活を離れ 他社に目を向けよう 筆頭はこの人 笠智衆
笠 智衆(りゅう ちしゅう、1904年(明治37年)5月13日 - 1993年(平成5年)3月16日)は、日本の映画俳優。熊本県玉名郡玉水村(現玉名市)立花で父淳心、母トシの次男として生まれる。生家は浄土真宗本願寺派来照寺。「笠智衆」(りゅう ちしゅう)というやや変わった名前は本名である。玉水村立玉 ...
>>笠智衆
スポンサーサイト

2007年06月13日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

