動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

いかりや長介リンク情報集

湾岸署 踊る大捜査線のなかで、今は亡きいかりや長介が演じる、「わく」と言う刑事。わく......
踊る大捜査線のなかで、今は亡きいかりや長介が演じる、「わく」と言う刑事。わくさんのフルネームってなんですか??湾岸署
>>いかりや長介
ベースがリーダーのバンド
バンドを組むとき、ジャンケンで負けた人がベーシストになるのが普通、という話を耳にしたが、ベースがリーダーをつとめるバンドというのも存在する。ドリフターズとアイアンメイデンがまず思い浮かぶが、他にもあるかも知れない。いかりや長介はいわゆるチョッパーベース奏法を日本のベーシストではじめて演奏に取り入れた ...
>>いかりや長介
怪異妖怪伝承データベース
国内初の「妖怪電子博物館」づくりへ 日文研、資料をデータ化京都新聞同センターでは、小松和彦教授が中心になり、2002年に妖怪に関する文字資料を集めた「怪異・妖怪伝承データベース」を構築。これまでに約3万5000件をデータベース化して公開し、80万件近いアクセスがあったという。 画像データベースの構築は、研究者や一般 ...(続きを読む)A+展 リポート... pokemon いかりや長介 神戸
>>いかりや長介
話題のニュース 新着人気ブログ山下智久
≪≪RankingRoom --6/29≫≫... 秀一 ● 9. 中田浩二 ● 10. いかりや長介 ● 1. 伊東美咲 ● 3. MINMI ● 6. 深田恭子 ● トレンド 今 話題のニュース&トピックス Yahoo!ニュース - エンタメ記事アクセスランキング Upd ...
>>いかりや長介
いかりや長介 電車の中で不細工な男女がいちゃついていました。...
電車の中で不細工な男女がいちゃついていました。やや混んでいる電車で女は男の肩と腰に手をまわし、鼻をくっつけて話をしていました。男は女のシャツの中に手を入れて、時々電車が揺れるとキスまでしていました。美しい二人ならまぁいいけれど(それでも気になりますが)。女はしずちゃんを小さくして顔の大きさはそのま ...
>>いかりや長介
いかりや長介 あなたの街の有名人は誰ですか?...
あなたの街の有名人は誰ですか?いかりや長介
>>いかりや長介
いかりや長介 先日、坂井泉水さんの葬儀が東京青山葬儀場で執り行われましたが、著名な方々の葬......
先日、坂井泉水さんの葬儀が東京青山葬儀場で執り行われましたが、著名な方々の葬儀はたいていここで行われている気がします。最近では、いかりや長介さん、植木等さん。ここで葬儀をする一番の理由とは何なのでしょうか。立地でしょうか、それともほとんどの方が青山墓地に埋葬されるからでしょうか。ご存知の方がおられましたら、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。いかりや長介
>>いかりや長介
当時流行った、掛け算九九の2の段の覚え方。 
小学校二年生なら誰もが覚えさせられる掛け算九九ですが、その中でのオイラがガキの当時流行った正しくない2の段の覚え方について今日はお話します。(爆)ちょうど20年前の1987年、ガキの頃から大好きだったドリフ大爆笑の名物コントいかりや長介と仲本工事が演じていた「バカ兄弟シリーズ」の中での一こまです。2 ...
>>いかりや長介
ドリフ大爆笑 30周年記念★傑作大全集
ドリフ大爆笑 30周年記念★傑作大全集 3枚組 DVD-BOX(フィギュアなし通常版)1977年2月からフジテレビ系で放送、長きにわたってお茶の間を爆笑の渦に巻き込んできたコント番組「ドリフ大爆笑」。リーダーのいかりや長介を筆頭として、志村けん、加藤茶、仲本工事、高木ブーのコントグループ”ザ・ドリフターズ”が、世代不問、疾風怒濤の”大爆笑”を巻き起こす。番組放送30年間の歴史を凝縮
>>いかりや長介
【動画】ドリフ大爆笑「バカ兄弟受験」
ドリフ大爆笑「バカ兄弟(いかりや長介&仲本工事)受験」の映像です。いかりや兄さんのコメントが意外と鋭い。
>>いかりや長介
団塊世代のリベンジ(再雇用の巻)
退職警察官の再任用拡大 ベテラン確保、14都県警に  (中日スポーツ・共同)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 再任用制度は、ベテラン警察官を確保し技能を若手に伝えることなどを目的に2002年度から開始。昨年度までは警視のみだったが、本年度から警部以下も再任用できるようになり、実施する警 ...
>>いかりや長介
いかりや長介さんって
いかりや長介さんを見ました。一昨日のドリフターズの傑作コント集みたいなので。いかりや長介さんは怒ってばかりいました。あーだから怒屋(いかりや)なのかと一人で納得していました。しかしそれは間違いでした。碇屋というのがいかりやさんの本名だったんですね。知らなかった。いかりやさんが出演していた踊る大走査線 ...
>>いかりや長介
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVDーBOX[3枚組]出演:ザ・ドリフターズ[出演]販売元:ポニーキャニオン発売日:2007年07月07日予約締切日:2007年07月02日メーカー品番:PCBC-61093ディスク枚数:3枚収録時間:312分※特製ドリフ大爆笑フィギュアセット付きは終了いたし ...
>>いかりや長介
番台の高さは なんで決まる?
今 鬼嫁日記の最終会(家業が風呂屋)でなぜか 昔のドリフのコントビデオが流れてる中で風呂屋の番台に高木ブーが出てきたこれは設定は東京だなあ。。。(±0±)番台の高さでわかる。。東京は日本一 番台の高さが高い!()つうのは有名な話!行ったことないけどね。。高木ブーが番台から客のいかりや長介を見下ろ ...
>>いかりや長介
サイエントロジーとは
はっ。... 繰り延べ税金資産 夜会巻き pokemon いかりや長介 神戸空港 ロッソ熊本 松下進 サイエントロジーとは チェンジカラー ヴァルモン ヒルムa ツチダ専用ザク 森下広一 ユミコ・チェン 鄭希怡 明石家さんちゃんねる モザイク 怪異妖怪伝承データベース 鉄 ...(続きを読む)サイエントロジーとは何ですか?サイエントロジーとは何ですか?(続きを読む)
>>いかりや長介
サイエントロジーとはの情報
サイエントロジーとは何ですか?商品価格:4,200円レビュー平均:0.0サイエントロジーとは何ですか?サイエントロジーとは何ですか?(続きを読む)サイエントロジーとはネクスト ガンホー エーワン 面白フラッシュ wwa チャールズバークレー 脂肪吸引 繰り延べ税金資産 夜会巻き pokemon いかりや長介 神戸空港 ロッソ熊本 松下進 サイエントロジーとは チェンジカラー ヴァルモン ヒルム
>>いかりや長介
ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコ! !
かわえ~ですo(≧ω≦)o゛もう目開いてるですが、まだフラッシュなどの強い光はよろしくないとの事なのでお昼寝中をパチリ☆ところで題名はご存じドリフの早口言葉です。さえ吉一家はお笑い好き。特にドリフ。おねえちゃんの娘はいかりや長介が亡くなった時、本気で葬儀に参列したいと言ってました。(ちなみに現在11 ...
>>いかりや長介
どりふ dvdbox どりふ大爆笑 30周年記念★傑作大全集 3枚組 DVD-BOX(フィギュアなし通常版)(DVD) ◆20%OFF!
どりふ dvdboxどりふ大爆笑 30周年記念★傑作大全集 3枚組 DVD-BOX(フィギュアなし通常版)(DVD) ◆20%OFF!8,232 円( 税込、送料別)■発売日:2007/7/7 初回分予約受付中!★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:■出演者:いかりや長介 ...
>>いかりや長介
来春、湾岸署が実際に完成!?
大好きなんだよね~、踊る大捜査線♪いかりや長介さんが亡くなってからは少し淋しいけど…
>>いかりや長介
スポンサーサイト

2007年07月03日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

