動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

市川亀治郎情報集

【nhk連続テレビドラマ】「風林火山」これまでのストーリ編(第16~第20話)
「 風林火山」も大変おもしろくなってきましたね。第24回「越後の龍」 6月17日放送では、越後の守護代・長尾家が下克上によって実権を握り、当主・晴景の弟、長尾景虎(Gackt:ガクト)後の上杉謙信ですが、登場しましたね。あの容麗なドキッとするGacktに魅了された方もおおかったのではないでしょうか? ...
>>市川亀治郎
【nhk連続テレビドラマ】第25回 「非情の掟」の予告及び「風林火山」これまでのストーリ編(第21~第24話)
「風林火山」も大変おもしろくなってきましたね。第24回「越後の龍」 6月17日放送では、越後の守護代・長尾家が下克上によって実権を握り、当主・晴景の弟、長尾景虎(Gackt:ガクト)後の上杉謙信ですが、登場しましたね。あの容麗なドキッとするGacktに魅了された方もおおかったのではないでしょうか?晴 ...
>>市川亀治郎
【nhk連続テレビドラマ】「風林火山」これまでのストーリ編(第11~第15話)
「風林火山」も大変おもしろくなってきましたね。第24回「越後の龍」 6月17日放送では、越後の守護代・長尾家が下克上によって実権を握り、当主・晴景の弟、長尾景虎(Gackt:ガクト)後の上杉謙信ですが、登場しましたね。あの容麗なドキッとするGacktに魅了された方もおおかったのではないでしょうか?晴 ...
>>市川亀治郎
【nhk連続テレビドラマ】「風林火山」これまでのストーリ編(第6~第10話)
「風林火山」も大変おもしろくなってきましたね。第24回「越後の龍」 6月17日放送では、越後の守護代・長尾家が下克上によって実権を握り、当主・晴景の弟、長尾景虎(Gackt:ガクト)後の上杉謙信ですが、登場しましたね。あの容麗なドキッとするGacktに魅了された方もおおかったのではないでしょうか?晴 ...
>>市川亀治郎
風林火山 市川亀治郎の最新情報
市川亀治郎 NHKは大河ドラマの主役に、どうして歌舞伎系の役者を起用 ...今の武田晴信役の市川亀治郎は全くの大根。内野聖陽はまあまあという所、でも汚い役柄で可哀想だな。脇役はいいね。 [PR] 賃貸物件登録の決定版!『物件マルチエントリー』 今ならオープニングセー...
>>市川亀治郎
ドラマ視聴率 ランキングの最新情報
視聴率&明日は花嫁とパパ今日は月曜日なので、全ドラマ視聴率大発表会の日でございます! 最近、月曜日に更新できなくて火曜日にやるってパターンが多すぎたので、久しぶりに月曜日に出来た感じがしますわ~! 5月28日~6月3日までの放送分を追加しましたさ! ...(続きを読む)今週のドラマ視聴率ランキング ...
>>市川亀治郎
あいのり 新着人気ブログ白浜 白良荘グランドホテル☆泊まって良かったよ~ :: 日 記
≪≪ ゆめ工房へようこそ♪≫≫... 小雨ならいけど大降りにはならないこと願いま~す♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 昨夜のバルビ~ バルビにも、あいのり 現れる?! 潜水艦に乗って、あいのりに参加した気分で楽しかったで~す☆ あの有名 ...≪≪NHK ...
>>市川亀治郎
市川亀治郎 身長の最新情報
信玄公祭り〜内野聖陽さん・市川亀治郎さん舞台挨拶〜4月7日午後2時より3時まで内野聖陽さんと、市川亀治郎さんが甲府の信玄公祭りにて、 オープンカーパレードと舞台挨拶があったので行ってきました。 といっても、私は武田検定を受けに行ってたので、 見れたのは甲府城跡でやってた舞 ...
>>市川亀治郎
私の鎌倉 素顔のダイヤモンド 週末の家 フランス ル・コルビュジエへの旅 <ミセス:2007/06/07>
ミセス□ 2007/06/07発売号 ファッション特集●7つの提案快適スタイルジュエリー特集●素顔のダイヤモンド色石の復権/石川暢子さんのジュエリー夏美容Q & A/齋藤 薫/週末の家/私の鎌倉十文字美信/市川亀治郎/リシャール・コラス/高橋睦郎/松本忠子/本谷洋子子どもたちの野点/鎌倉文士 ...
>>市川亀治郎
風林火山 内野聖陽の最新情報
「風林火山」Gackt初登場主役山本勘助の内野聖陽はハンサムだが役柄上薄汚い格好をしているし、武田晴信役の市川亀治郎はコロッケにそっくりだ。その他佐々木蔵乃介とか近藤芳正とか癖のある俳優が勢揃いして、なんとも男臭いドラマである。 そこへ色男Gacktが、総天然色で ...(続きを読む)風林火山概要風 ...
>>市川亀治郎
佐々木蔵之介、いとよろし。
彼の男前過ぎない微妙な感じがなんだか気になる俳優で、大河"風林火山"ではなかなかりりしい、いい演技をしている。佐々木蔵之介ほどではないがな。。。フォッフォッフォー(特に意味は無い)。この展開はちょっと。真田幸隆(佐々木蔵之介)のおかげで一命を取りとめた勘助(内野聖陽)。幸隆は武田に使える道を選ぶとい ...
>>市川亀治郎
NHK大河ドラマ「風林火山」視聴率
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場6/17(日)ドラマ視聴率 NHK●大河ドラマ「風林火山」第24回 「越後の龍」20.3%内野聖陽、市川亀治郎、竜雷太、千葉真一、柴本幸、佐々木蔵之介、Gackt:ガクトマイスタージャパン 風林火山2 天下統一への道 未開封BOX(10個入り) ホストクラブ紹介と求人サイト ほすほす あいのりの「嵐」がランキン
>>市川亀治郎
高橋一生、本谷作品初主演
 NHK大河「風林火山」で市川亀治郎(31)演じる武田信玄の側近・駒井政武役として出演中している俳優の高橋一生(26)が、今年のカンヌ国際映画祭に出品された「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」の原作者・本谷有希子さん(27)と初タッグを組む。 本谷さんが主催する劇団の最新公演「ファイナルファンタジースーパーノーフラット」で主演を務めることになった高橋。「本谷さんの描く、どうしようもない人間が
>>市川亀治郎
風林火山 第22回 「三国激突」‥
今川家がからむと外交話っぽくって面白いです。今回はまさに戦国スペクタクルでした。それと、勘助の内野聖陽さんは今回見て、やはりいい役者さんだと思いました。板垣に由布姫との関係を詰め寄られ、心情を告白するシーン。山本勘助役の内野聖陽さん。晴信(市川亀治郎)さまから拝領したおニューの眼帯には、巴の紋が入っ ...
>>市川亀治郎
風林火山!晴信の笑い
晴信(市川亀治郎)の最後の笑いが気になりました。囹どの海を目指すのか・・・・ドラマをしっかり見届けましょう囹(歴史の教科書を紐解いてはいけません。頭の中を真っ白にしてドラマに集中しましょう!)やっと戦国ストーリーになってきましたね。今までの色恋ざたよりは、軍師としての勘助 ...
>>市川亀治郎
内野聖陽 オークションの最新情報
内野聖陽 信玄公祭り|内野聖陽信玄公祭りYahoo!オークション - 信玄公祭り指定観覧席引換券2席分 内野聖陽 (17pt) 信玄公祭り指定観覧席引換券2席分 内野聖陽 [ カレンダーに追加 ] [ ウォッチリストに追加 ] ... 大河ドラマ「風林火山」出演中の内野聖陽さんと市川亀治郎さんの舞台 ...
>>市川亀治郎
2007年 ドラマ視聴率の最新情報
視聴率&明日は花嫁とパパ今日は月曜日なので、全ドラマ視聴率大発表会の日でございます! 最近、月曜日に更新できなくて火曜日にやるってパターンが多すぎたので、久しぶりに月曜日に出来た感じがしますわ~! 5月28日~6月3日までの放送分を追加しましたさ! ...(続きを読む)今週のドラマ視聴率ランキング ...
>>市川亀治郎
【nhk連続テレビドラマ「風林火山」】第25回 「非情の掟」の予告及び「風林火山」これまでのストーリ編(第21~第24話)
「風林火山」も大変おもしろくなってきましたね。第24回「越後の龍」 6月17日放送では、越後の守護代・長尾家が下克上によって実権を握り、当主・晴景の弟、長尾景虎(Gackt:ガクト)後の上杉謙信ですが、登場しましたね。あの容麗なドキッとするGacktに魅了された方もおおかったのではないでしょうか?晴 ...
>>市川亀治郎
川中島 内野聖陽の最新情報
風林火山概要第12回「勘助仕官」より原作部分に入り、勘助が討死したとされる第四次川中島の戦いで完結します。 勘助の人物像は伝説的ですが、隻眼の主人公を題材にした大河ドラマとしては1987年の独眼竜政宗以来となり、小道具としての眼帯も複数製作されました。 ...(続きを読む)内野聖陽 信玄公祭り|内野 ...
>>市川亀治郎
内野聖陽 妻の最新情報
内野聖陽さんと新緑。『ク フ フ・・』 な 春の一日。朝。ツルさんの娘さん、cosmosさんから電話。 「早く、NHK 、かけて。内野さんが出てるよ!」 慌てて、テレビをつけました。 『キャッ。金髪の内野クン!』 馴れなれしいのではありません。 つい、年下の男性には「クン」と呼んでしまう癖があります ...
>>市川亀治郎
スポンサーサイト

2007年07月03日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

