動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

GacktRSS集

だよ♪(BlogPet)
あとすよねとたいとかをロックじゃないですか、しょうをロックしなかったGacktが、ネットで普通などをびっくりしなかったしめっちゃロックじゃないですか‥会えるまでそれまで頑張りますか!!!!だよ♪*このエントリは、ブログペットの「きりん」が書きました。
>>Gackt
RETURNER?闇の終焉?
Gacktの新曲のPV格好いい
>>Gackt
【カオス通信】Gackt謙信出陣! ビジュアル系戦国武将に腐女子大熱狂!
こんなにも可憐(?)なGacktが後に軍神にキャスティング?ガクト(Gackt)が上杉謙信役で出演することで話題の大河ドラマ『風林火山』。長らくその登場が待たれていましたが、6月17日放送分の第24回「越後の龍」で待望の本編登場を果たしました。実際に動く謙信はなかなかに魅力的で、不安視していた戦国フ ...
>>Gackt
kat-tun dvd
KAT-TUN 最新 おすすめ 2007/6/こと夢物語を考えながら… …だから 絶対KAT-TUN 自分も赤亀ダイスチ カツン最高ー ロが大好きなので KAT-TUNに一票!!というか全体的に絶対KAT-TUN!!俺愛ダイシテルのでカツン 亀が好きだからKAT-TUN kat-tunがい… …ww ...
>>Gackt
Gackt - Mizerable
Gackt(ガクト) - Mizerable発売日:1999年7月15日動画共有サイト / YouTube(ユーチューブ)
>>Gackt
風林火山 gackt
【カオス通信】Gackt謙信出陣! ビジュアル系戦国武将に腐女子大熱狂!ライブドア・ニュースガクト(Gackt)が上杉謙信役で出演することで話題の大河ドラマ『風林火山』。長らくその登場が待たれていましたが、6月17日放送分の第24回「越後の龍」で待望の本編登場を果たしました。実際に動く謙信はなかなか ...
>>Gackt
07/06/23(土)付デイリーチャート速報:Gacktがここでデイリー首位陥落
6月23日(土曜日)付のオリコンシングルデイリーチャートをダイジェスト形式でまとめていきます。Gacktは前日よりも売上を伸ばしたが、YUIの伸びの良さに負けて3位へと転落した。しかし1位~3位までの指数は大接戦状態であり、この3者の差は殆ど埋まっていない状況であ...
>>Gackt
7月はFOOL'S MATEが3冊発売!!
「フールズメイト」掲載情報昨日とっても気になる記事を発見◆7月18日(水)緊急発売!!FOOL’S MATE l.S.(FOOL'S MATE 8月号増刊)ナント!表紙&巻頭20P ブチ抜き大特集はGacktさん。圧巻の最新撮り下ろしグラヴィアと共に、「...
>>Gackt
YOSHIKI、Gacktら新バンド
YOSHIKI、Gacktら新バンド、今夏始動を発表! 5月27日19時9分配信 オリコン 5月25日にアメリカ・ロスアンジェルスのウィルトン・シアターにて、日本のロックバンドだけの音楽イベント「Jロック・レボリューション」が開催され、これまで噂されていた元X Japan、YOSHIKIの新バンド ...
>>Gackt
I can't afford..
欲しいモンがいっぱいありすぎて困る1.MD・CD・デジタルオ-ディオ機能がついとるコンポ2.ベ-スのエフェクタ-&その他小物3.ガゼットのSTACKED RUBBISH Special Edition4.GacktのRETURNER~闇の終焉~5.シドの夏恋その他諸々・・到底貧乏学生には買えない代物。
>>Gackt
【 動画 】 沢尻エリカ 水着で爆乳披露
駅前のショッピングモールでGacktとはタマちゃんを殺して車に轢かれそうになったが、とっさに運転手を撲殺したので助かった。おかげでSARSの感染者も増える一方だ。よくある話だが、漫画だって、暴力団に恐喝されつつも宇宙人に連れ去られそうになった。あいつのせいで俺...
>>Gackt
風林火山 第24回 「越後の龍」
すっごいわくわくしながら見ました。リアルタイムで最初から最後まで見たのはものすごく久々でした。・・・なのに。長尾景虎なGackt、出番少なっっ!( ̄□ ̄;)でも格好良かったです(単純)。初登場の仕方とか、シルエットでも格好良いなと思った自分にびっくり(笑)。もっとがっつり長く出てくれるのは一体いつの日か・・・。川中島の合戦までないのかな・・・。お
>>Gackt
gackt 上杉 謙信
大河ドラマ ガクトの最新情報の追放のところをみられませんでした。で離れてしまいましたが、このたび復活してみました。さすがに安心してみられる部分が多いですね。... (続きを読む) [TV] 大河ドラマ 風林火山 今日あたりから Gackt,もとい上杉謙信が登場するんじゃなかったか(続きを読む)大河ド ...
>>Gackt
Gackt 映画「プレステージ」日本版テーマソング 『RETURNER?闇の終焉?』 無料試聴&ダウンロード
Gackt 『RETURNER?闇の終焉?』RankingGackt(ガクト)正式名称:神威 楽斗〈かむい がくと〉公称1540年7月4日に琉球王国(沖縄県糸満市)生まれ大阪、広島を経て滋賀県栗東市で育つ、その後京都へロック・ミュージシャン、ボーカリスト所属レコード会社:日本クラウン1995年10月?1999年1月 「MALICE MIZER」のボーカルと
>>Gackt
Gackt マジシャンのオーラ出てます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000024-dal-ent 歌手のGackt(年齢非公表)が10日、都内でマジシャン同士の対決を描いた映画「プレステージ」(公開中)のPRイベントを行った。同作のテーマソングを歌っているGacktは、宣伝プ ...
>>Gackt
Gackt、初のオリコン首位獲得に「みんなのおかげだ、ありがとう」
6月20日にリリースしたシングル「RETURNER?闇の終焉?」が、7月2日付けのオリコン・シングル・チャートで1位を獲得したGacktが、オフィシャル・サイトにて「みんなのおかげだ、ありがとう」と直筆のコメントを発表した。Gacktはこれまで、 「ANOTHER WORLD」 (2001年)と「君が追いかけた夢」(2003年)で獲得した2位が自己最高位。今作が初の首位となる。先頃
>>Gackt
【カオス通信】Gackt謙信出陣! ビジュアル系戦国武将に腐女子大熱狂!
ガクト(Gackt)が上杉謙信役で出演することで話題の大河ドラマ『風林火山』。長らくその登場が待たれていましたが、6月17日放送分の第24回「越後の龍」で待望の本編登場を果たしました。実際に動く謙信はなかなかに魅力的で、不安視していた戦国ファン・大河ファンからも一定の評価を受けたように思います(あ ...
>>Gackt
加藤夏希「キレイ」の秘密は?
現役を引退した後、Gacktだけ性転換手術をするためにだいぶ反省したのだなと思った。いまどき流行らないだろうと思った。ねえねえお母さん、陣内智則にとって急に持病の癪でしゃがみこみ、そのまま爆死した。妙に感動したのは俺だけか?俺としては、夏帆にとってアッ...
>>Gackt
youちゃんのDVD
今日は、夫が出かけたら、youちゃんのDVDを見ます!楽しみ・・・そう言えば、音ログのジャケット検索機能がちょっと不具合のようで、「Terry & Francisco 2」「Terry & Francisco」を、昨日からずっと聴いていたのに、なぜかジャケット表示が宇多田さんなんだな~。宇多田さん、 ...
>>Gackt
可愛くて洒落た木製のロボットフィギュア
テイクジー・トイズは、ロボットアートに新しい風を送り込むことに成功しました。木製のロボットフィギュア。ロボット、乗り物、それに乗り込む人まで、個性的かつ精巧に、完成度高く作られています。今までSF作家で木でできたロボットを構想した人っていたんでしょうか?スチーム・パンクならぬウッド・パンクとでも命名 ...
>>Gackt
スポンサーサイト

2007年07月03日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

