動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

瑛太リンク集

『サマータイムマシンブルース』をようやく見ました
どーも、こばえりです。レンタル70円の誘惑を振り切れませんでした。飲み会三昧で時間がなかったいうのに借りてしまったこの1本。『サマータイムマシンブルース』。サマータイムマシン・ブルース/瑛太 ¥2,363 Amazon.co.jp 本広克行監督作品なんですよ。本広監督といえば↓↓↓ですよね。踊る大捜 ...
>>瑛太
玉木 宏 上野 樹里
玉木宏 上野樹里」が頭に浮かんだ。そこで「のだめ」から俺様千秋を作品にしてみた。動作は指揮の動作に見える様に動かしてある。... >>玉木宏 上野樹里上野樹里 ブログ ...ブログ一覧 上野樹里,二ノ宮知子,玉木宏,瑛太,水川あさみ(続きを読む)玉木宏 上野樹里はるか(21)上野樹里(2 ...
>>瑛太
けがの功名?負傷の西川女史、恩人との恋は?
テレビ朝日芸能ニュースhttp://www.tv-asahi.co.jp/geinou/けがの功名?負傷の西川女史、恩人との恋は?Tue, 19 Jun 2007 21:30:01 +0900http://www.tv-asahi.co.jp/geinou/auth/hot/contents/hot ...
>>瑛太
癒し顔? (*´σー`)
カロリーメイトのCMに瑛太と出演している坊主頭のヒト、好きです。前の<会議中>のCMヨカッタな~イオンのCMで山口智子と共演してたのも好きだった。雰囲気あるカンジで。・・・ということでチョイと気になったので調べてみました。大人計画所属の俳優さんか~。『荒川良々(あらかわよしよし)』舞台は言うまでも無く、映画やドラマは殆ど見ないので、CMで見かけると嬉しい存在・・・(´∀`)
>>瑛太
かなたきゅー…(瀕死)
今日友達が新人俳優系雑誌を貸してくれました。しかも奏多きゅんが表紙と来たもんです。も?まじ良いです。ニマニマしています。友達に言われて気づきましたが、彼は瑛太にどことなく似ているような…。でも私は線の細そうなのがやや好みなのでこれからもゴリ押しします。財布拝見コーナー読むと…、奏多君ヴィヴィアン使ってるじゃないですか!!!全く最近の高校生は。母「平野綾と奏多君が
>>瑛太
あの中で笑いたいんだ
いろいろ記事あるけどoriconで。ハロバイ関、瑛太が繁華街に消える都市伝説を… 宮城・仙台オールロケで、若者たちの友情と恋をミステリアスに描いた話題映画『アヒルと鴨のコインロッカー』の完成披露試写会が、6月19日(火)に都内で行われ、出演者の濱田...
>>瑛太
(゚∀。)貪欲会(゚∀。)
にひひ(゚∀゚*)本日20時より、久々貪欲会だァ-最近我らがリーダーからも全然お誘いなかったのよ多分1ヶ月ぶりくらいだし(´∀`)いや-ん若干緊張瑛太来ないかな-笑
>>瑛太
アヒルと鴨のコインロッカー
瑛太に浜田岳に松田龍平。見たい~\(^O^)/
>>瑛太
えいた 映画のお宝♪
瑛太の関連アイテム├アンフェア 瑛太DVD-BOX├映画『アヒルと鴨のコインロッカー』瑛太着用モデルCASIO G-shock(カシオ Gショック)NEXAX S...├瑛太どろろ コレクターズ・エディション(初回限定生産)├【Men's JOKER5月号掲載/PRO-Keds】瑛太 着用!イーグル ...
>>瑛太
祝・結婚!!早いな・結婚!!
おめでとうあおいちゃん!!我が家は、揃って、あおいちゃんのフアンです(嘘ついてました、私とだけです)初恋 スタンダード・エディション/宮崎あおい ¥3,100 Amazon.co.jp うちのなんか ↑この映画を観てついに重い腰を上げて教習所に行ったんですから(;´▽`A`` あおいちゃん可愛い!! ...
>>瑛太
ヨーロピアンジョーク
憑神今日からだっ〓〓〓たぶんあんまおもしろくなさそうだけどみたいわ〓〓〓(妻夫木くんごめんなさい;)でもね、おいらね妻夫木君のダメ男っぷりがあふれる役柄って結構好き(笑)なおしくん!月曜日は海賊よりも妻夫木君をみにいこうぜ!(笑)あと瑛太が主...
>>瑛太
瑛太最新情報・・・恋愛占いなら、アンアン! さあ、あなたは今年後半、幸運をどう呼び込む? 恒例、当た??
瑛太に関する情報です。週刊女性雑誌『アンアン』1566号(2007年6月20日発売 マガジンハウス刊 特別定価400円 編集長・及川卓也)は、毎年恒例の占い特集、今年の後半を占います。関ジャニ∞もアンアン初登場!タロットカードも付いてます!'07年後半あ な た の 恋 と 運 命 を 占 う !今年後半、どんなことをここがければ幸せをつかめるのか、G・ダビデ研究所のオフェ
>>瑛太
瑛太、誰にも渡せない役…映画「アヒルと鴨の―」
 映画「アヒルと鴨のコインロッカー」(中村義洋監督、23日公開)の特別試写会が19日、都内で行われ、主演の瑛太(24)、濱田岳(18)らが舞台あいさつを行った。 伊坂幸太郎さん(36)のミステリー小説の映画化。留学生に辞書をプレゼントするために本屋...
>>瑛太
キーワードはボブ・ディラン…瑛太が謎だらけの主演映画を語る!
まじめに話していたかと思うと、突然、爆弾発言をするなど、予測不可能な瑛太。 最近、映画ライターたちの間で「かなり面白い!」と大評判の映画がある。それは、中村義洋監督作品『アヒルと鴨のコインロッカー』。ミステリー作家、伊坂幸太郎の原作を映像化した本作は、原作者の伊坂すら「原作者という立場をまったく抜き ...
>>瑛太
田村圭生の話題なら・・・キーワードはボブ・ディラン…瑛太が謎だらけの主演映画を語る!
田村圭生に関する情報です。 最近、映画ライターたちの間で「かなり面白い!」と大評判の映画がある。それは、中村義洋監督作品『アヒルと鴨のコインロッカー』。ミステリー作家、伊坂幸太郎の原作を映像化した本作は、原作者の伊坂すら「原作者という立場をまったく抜きにして、言いますが、こんなに良質の映画は、そうそう、ないと思います」と絶賛した良作だ。本作で、ミステリアスな主人公“河崎”を演じた瑛太に話を聞い
>>瑛太
コインロッカーにエスケープ
ひきこもり宣言を破り、出かけてしまいました。アヒルと鴨のコインロッカーの試写会を見事あきさんが当て、おこぼれをいただいたのです。この物語が大好きだから、行かないわけにはいかなかったです…(←いいわけ)原作のほうが私は好きだけど、瑛太がぴったりと役にはまっててかっこよかったので観れてよかったです。あり ...
>>瑛太
ハロバイ関、瑛太が繁華街に消える都市伝説を…
 宮城・仙台オールロケで、若者たちの友情と恋をミステリアスに描いた話題映画『アヒルと鴨のコインロッカー』の完成披露試写会が、6月19日(火)に都内で行われ、出演者の濱田岳、瑛太、関めぐみ、田村圭生、ハローバイバイの関暁夫らが登場。関暁夫は得意の“都市伝説”を披露...
>>瑛太
「一緒に本屋を襲わないか」
今日ついに、映画「アヒルと鴨のコインロッカー」のCMを見ました!一種の感動を覚えた。うんうん!瑛太が河崎なんだねぇやっぱw濱田岳が椎名役をどう演じるか楽しみですなー!松田龍平が出るのも嬉しい♪何役なんだか・・・ハローバイバイの関さんは絶対虐待犯だな。でも映画館、一番近くて恵比寿やーん!どうする木門?そっちに行ってお買い物計画はまた別の日になりそうやね;でも今月23日から公開だから、
>>瑛太
綾瀬はるかの話題になったオッパイ丸出し衝撃入浴シーン画像☆動画
綾瀬はるか 綾瀬はるかの話題になった衝撃入浴シーン画像☆動画 動画  画像  綾瀬はるか 壁紙・綾瀬はるか 写真・綾瀬はるか CM・綾瀬はるか サイボーグ・綾瀬はるか 瑛太・綾瀬はるか ダイエット・綾瀬はるか ブログ・綾瀬はるか 掲示板????
>>瑛太
アニメ実写版、いきまぁす
これは、オイラの妄想の世界です。ガンダム「アムロ」松田翔太・「シャア」木村拓哉ドラゴンボール「孫悟空(大人)」瑛太・「ベジータ」妻夫木聰銀河鉄道999「てつろう」若い頃の堂本剛・「メーテル」松嶋奈々子カーボウイ・ビバップ「スパイク」V6岡田准一ルパン三世「ルパン」福山雅治・「五右衛門」佐々木蔵之助・「次元」唐沢敏明スラムダンク「桜木花道」香取慎吾・「流川楓」滝沢秀明あぁ、時間がない!続きは後程…
>>瑛太
スポンサーサイト

2007年06月29日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

