動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

東儀秀樹リンク集

松田聖子の動画があります
多趣味な東儀秀樹様今週の新堂本兄弟のゲストは/東儀秀樹さんでした彼が影響を受けたアーティスト・・・・ビートルズローリングストーンズエリック・クラプトンボブマーリー・・・・・そしてそして!そして!!!なんと!松田聖子ちゃんらしい・・・・「抱いて」が一番好きな曲だとさ]] ...続きを読む...紀香・陣内の豪華披露宴の“ご祝儀は推定3億円”日本テレビが放送した藤原紀香(35)と陣内智則
>>東儀秀樹
TV情報?KinKi
新堂本兄弟  06/03(日) 後11:15 ? 後11:45  フジテレビ 東儀秀樹の一問一答▽趣味はクラシックカーレースほか ゲスト/東儀秀樹 ゲストは雅楽師の東儀秀樹。堂本剛がパイプオルガンのルーツと言われる“笙(しょう)”に挑戦。初体験の楽器に心踊らす...
>>東儀秀樹
KinKi 本日の番組・ラジオ・その他の予定を掲載 +Vol.184
※KinKiKidsの本日の番組・ラジオ・その他の予定表を掲載 +TV「Regular」6月03日(日) フジ 23:15-23:45 堂本兄弟雅楽王東儀秀樹言いたい放題超びっくり Radio「Regular」 KinKi Kids どんなもんヤ! (増刊号を放送)RKB毎日放送 日曜24:00?24...
>>東儀秀樹
瞬間を生きる@兄弟
今回のゲストは東儀秀樹さん。私はお名前さえご存じない方でした(ノ∀`)雅楽やってるなんて凄いな・・・。聞く機会とか全然ないけど弾いてみたいと思ったことはある。・“ほへ?”って言ってる光ちゃん可愛いv でも、いくらなんでも失礼じゃね?・“天から差し込んでくる”とかいうエピソードつよ君好きそう(笑) 音キレイだよね。 つよ君も言ってたけどカッコいいわ。・“あ
>>東儀秀樹
イベントの詳細が・・・
風とロックのHPに載ってますね。いろんな方が出縁者として載ってましたね。作品提供で、福山雅治さんや篠原ともえさん、オノ・ヨーコさんが参加されるそうで・・。名前見ただけですごい面子だよね・・・。東儀秀樹さんの名前もありましたね。堂兄で、縁を感じたのかな。♪空が泣くからのメロディーに笙の音色が重なったセッションなんて聞いたら鳥肌モンだろうなぁ・・・。
>>東儀秀樹
雅楽師・東儀秀樹がロッテ「グリーンガム」新CMに登場 発表会で自身作詞のラップも披露
今年50周年を迎えるロッテ『グリーンガム』の新CM発表会が6月7日(木)に都内で行われ、雅楽師・東儀秀樹が登場。CM書き下ろし楽曲「OutofBorder」をはじめ4曲を披露した。「好期は集中するものなんだなと実感しました」と挨拶した東儀は、グリーンガムのCM出演、そして6月...
>>東儀秀樹
Love☆Event
6月22日25日にWATER TANK2で4時間もイベントやるんだって料金5900円行きたいな~。出縁(演)者にこの間、堂本兄弟にでてた東儀秀樹サン。きっとあの時に縁を感じたんだろうな~作品提供者にオノ・ヨーコさん福山さんってス...
>>東儀秀樹
東儀秀樹さん、タイ好きを語る!
日本古来の雅楽をベースにした音楽活動で人気の東儀秀樹さん。 「イケメン」という浮...
>>東儀秀樹
WATER TANK2へ行ってきます。
6月17日のケリーライブに参加するため、明日の朝から出かけます。4月11日に見てから、二ヶ月。どんな変化を遂げているのかな?レポは・・・どうしよう令そういえば、ケリーさん、6月22日と25日にWATER TANK2でイベントを開催するそうですね烈急な話で驚いています ...
>>東儀秀樹
清水寺のチーズケーキ、うまっ!
清水寺のチーズケーキが今トピック。それはクイズ!日本語王の放送で、東儀秀樹さんが紹介したからなのです。それシンス京都清水寺付近にあるチーズケーキのお店、客足のストップすることがないようです。ではお待たせ。その清水寺のお店とは・・・味処 マミです。(●^∇^●)チーズケーキ 五味 で販売されているようですよ。テレビの力はすごいですねぇ。
>>東儀秀樹
東儀秀樹 「アウト オブ ボーダー」って「論外」って意味でいいですか?...
「アウト オブ ボーダー」って「論外」って意味でいいですか?東儀秀樹
>>東儀秀樹
雅楽〈天・地・空~千年の悠雅~
雅楽〈天・地・空~千年の悠雅~そんな雅楽をルーツにもちながらも、新たな現代的な表現を築き上げてきた東儀秀樹がおくる古典雅楽集で、「越天楽」ほかを収録。平安時代に成立し、気の遠くなるような歴史と完成度を持つ雅楽の継承者として、いかに雅楽が深い世界観を持っているかを、正しい知識とともに理解してもらいたい ...
>>東儀秀樹
ネイルサロン 新堂本兄弟(東儀秀樹)
新堂本兄弟(東儀秀樹) ... もう、ほぼいいのかな??? 心なしか、爪、光ってました? まだ、ネイルサロンでしたっけ?通ってるのかな? ホント、一番凄いトランプマジック?をしたのは 剛さんでしたけどね。ってか、偶然でココまで出来るのは アイドル性があるって...
>>東儀秀樹
スポンジボブ wii
スポンジボブ 画像 掲示板... 待受 スポンジボブ 画像 掲示板 スポンジボブ 画像 掲示板 ... 携帯画像で待受けを! ... 携帯待受画像とか使っ ... スポンジボブ 壁紙 ... シウォンが「ドッキリで来ました」 ... 記事 ・ リュ・シウォン スポンジボブ wii - リュ・シウォン ...
>>東儀秀樹
世界遺産に幽玄の響き 日光東照宮
杉木立に夕闇が迫る境内で、平安の衣装に身を包んだ雅楽家・東儀秀樹さんが舞い、篳篥(ひちりき)、笙(しょう)、龍笛(りゅうてき)が響き渡った。
>>東儀秀樹
『題名のない音楽会』
『題名のない音楽会21』の収録へ行きました。お友達に誘われてで夕方18時開場の収録でしたので渋谷で早めの夕食を済ませ昭和女子大まではで。 第1部はキャサリン・ジェンキンスさんや東儀秀樹さんの出演まず東儀さんの≪ひちりき≫と笙(ショウ)でプッチー...
>>東儀秀樹
昨日の堂本兄弟をみて、ひとこと。
やっぱ、わたくし東儀秀樹さんのファッションセンス、好きだわ。※ハードなジャケットの下にちらりとのぞくひらひらフリルブラウス。 雅な音楽家に育ったのに、音楽のルーツがカテゴライズ不可能なところも、グー前にスウェーデンのエコライフの番組に出ていたとき、ヴィ○ンのカバンを堂々と持っていたところも、なんか好感もてたっす
>>東儀秀樹
★ 著名人60人による写真展-ミッドタウン内ギャラリーで
http://roppongi.keizai.biz/headline/1005/index.html?ref=rss富士フイルムの会社が有るんですよね、東京ミッドタウンに。著名人って誰?って思ったら出展予定者は、秋野暢子さん、市川染五郎さん、岡本真夜さん、神谷明さん、川崎麻世さん、神田うのさん、樹 ...
>>東儀秀樹
ヒロシ!本名で映画デビュー!!!
・ラブソングができるまで 80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のメンバーだったアレックス。しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、コーラ・コーマンからアレックスに、曲の依頼が入る。またとない復活のチ ...
>>東儀秀樹
堂本兄弟3本撮り!!
私事ですが‥今日18歳になりましたそんな私の誕生日にKinKiのお二人は朝から堂本兄弟3本収録。。お疲れさまです東京に住んでいたら丁度今日から観覧応募の資格が得られたので喜んで観覧応募したんですけどね。。。ココは北海道なのででも自分の誕生日に収録された大好きな番組をTVで見られるのはとっても嬉しいで ...
>>東儀秀樹
スポンサーサイト

2007年06月26日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

