動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!



--年--月--日 スポンサー広告

前田智徳まとめリンク

関連記事と速読無料体験トレーニング
precious car...... 前田智徳 全 全日空 全日本女子バレー 祖父江慎 素材 素朴 組み込み 組合 組込み 創刊 創造都市 倉科カナ 宋文洲 早稲田大学 早乙女太一 相武紗季 窓 窓の杜 糟糠の妻 総務省 総連 草なぎ剛 蒼井優 増資 増嶋竜也 速読 速報 村上愛 村上春樹 村上...
>>前田智徳
新井&前田が意地の連続タイムリー
 執念は実らなかった。広島が13日のロッテ戦に敗れて、3年連続の交流戦負け越しが決定。六回、二死から新井貴浩内野手(30)、前田智徳外野手(36)が連続適時打を放ち意地を見せた。しかし初回に6失点を喫した、ジャレッド・フェルナンデス投手(35)の乱調が響いた。千葉マリンスタジアムでは6連敗。こんなはずじゃない。カープの意地を見せてくれ! 圧倒的に不利な状況でも、決して勝負をあきらめない。6点を
>>前田智徳
「天才」広島カープ 前田智徳選手
mixiのマイミクであるヤンベさんから>門田博光氏がご自身のブログで前田選手について>取り上げてらっしゃいますよ。という情報をいただき、さっそくググって拝見させていただきました。「天才」 広島カープ 前田智徳選手>アキレス腱を断裂した選手はテーピングをしてのプレーになるのですが>テーピングをしてのプ ...
>>前田智徳
男のなかの男!その名は前田智徳
今回も初心者リーグ終了ボーナスで貰った5000FPをセリーグスロットに投入!(投入FP:5000FP)<入団選手>C 55前田智徳T 45関本健太郎Ys 45花田真人G 40吉武真太郎C 40尾形佳紀T 35葛城育郎T 30野原将志T 30能見篤史D 30鎌田圭司Yb 30横山道哉またまた今回も好きな選手をゲット。それはもちろん前
>>前田智徳
交流戦 第18戦 vs千葉ロッテマリーンズ~千葉マリン
広島カープ 勝率 .431 防御率 3.76  【先発】 青木高広 防御率 4.59 勝率 .143 1勝6敗広島中35中東直己遊6梵 英心右44喜田 剛三25新井 貴浩指1前田智徳一5栗原 健太左55嶋 重宣捕40倉 義和二45松本 高明投47青木高広千葉ロッテ 勝率 .625 防御率 3.04 【先発】
>>前田智徳
C3?2L?広島市民球場?
 昨夜はナイターで、その試合経過を見ていたら、翌日睡眠障害が起こすのではないかと怖れて「黒田なら大丈夫だろう」と信じて寝てしまいました。 今朝スポーツ誌を読んだらライオンズに勝利!再び5割! 先発の黒田はカブレラに一発を浴びながら、失点はその2点だけ。あとは継投で連勝。思えば5月20日、僕が市民球場 ...
>>前田智徳
2000安打よりAクラス
前田智“2000安打よりAクラス” 広島・前田智徳外野手(35)が29日、広島市民球場での練習中にマーティー・ブラウン監督(44)と約40分間、激論を交わした。通算2000本安打の偉業まであと46本。それでも前田智は指揮官に“2000本よりAクラス”とチームへの熱い思いを伝えた。また、球団は200 ...
>>前田智徳
カウントダウン・前田智徳
天才・前田智徳2000本安打まであと◇◇ 39本 ◇◇(06/17現在)
>>前田智徳

2007年06月25日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

