動画@タレント

今ナウイ男性タレントの画像をリンク集でお届けします!

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告

東儀秀樹集

世界遺産に幽玄の響き 日光東照宮
杉木立に夕闇が迫る境内で、平安の衣装に身を包んだ雅楽家・東儀秀樹さんが舞い、篳篥(ひちりき)、笙(しょう)、龍笛(りゅうてき)が響き渡った。
>>東儀秀樹
東儀秀樹さん、タイ好きを語る!
日本古来の雅楽をベースにした音楽活動で人気の東儀秀樹さん。 「イケメン」という浮...
>>東儀秀樹
最近の堂兄4本 だZe?
新堂本兄弟 #292?295これでやっと追いつきました。勝率を5割に戻したプロ野球の監督のような気持ちです。今日は東儀秀樹氏がゲスト。先週お休みだったので、なおさら楽しみです。#292 IKKOさん(070429)☆この回は「どんだけ?!」、これに尽きると思う(...
>>東儀秀樹
東儀秀樹、デビュー10周年でラップ披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000172-sph-ent 雅楽師の東儀秀樹(47)が7日、都内でロッテ「グリーンガム」の新CM発表会に出席した。 写真はコチラ  東儀は、ミニライブを開催。篳篥(ひちりき)や蕭(しょう)を使い、自身が作曲した同製品の新CM曲「Out of Border」など4曲を演奏。完成した新CMを見て「カ
>>東儀秀樹
『題名のない音楽会』
『題名のない音楽会21』の収録へ行きました。お友達に誘われてで夕方18時開場の収録でしたので渋谷で早めの夕食を済ませ昭和女子大まではで。 第1部はキャサリン・ジェンキンスさんや東儀秀樹さんの出演まず東儀さんの≪ひちりき≫と笙(ショウ)でプッチー...
>>東儀秀樹
東儀秀樹を調べました
東儀秀樹のキーワードがよく目に付くので検索してみました。Wikipediaで調べてみました。【以下、Wikipediaより引用】東儀 秀樹(とうぎ ひでき、1959年10月12日 - )は雅楽演奏家。東京都出身。奈良時代から続く楽家(がくけ)の家系に生まれる。楽家とは特技をもって朝廷に仕える官人の一つで、貴族ではない。明治以降も宮内省や宮内庁に仕えたが、華族ではなく
>>東儀秀樹
日本人を実感します。
『東儀秀樹ベスト』です☆。油絵を描いている時はほとんどこれを聴いてるかな。なんか、気持ちがスーッとして集中出来るんだよね。「俺はやっぱり日本人なんだ」と実感します。最近はテレビにもよく出演してるよね。ロッテの「グリーンガム」のCMには本人が出ています。間違いなくお気に入りの1枚です!
>>東儀秀樹
芸能ニュース:稲生美紀 哀川翔 神吉綾子 荒川静香 東儀秀樹
稲生美紀さんが体操服姿を見て欲しいそうです。19歳というと、まだ若いので体操服でも違和感がないと思います。すたいるがB85・W60・H86といいので、見ごたえあると思います。 東儀秀樹さんが新アルバムでラップをやっているそうです。東儀秀樹さんというと、「和」のイメージが強いですが、結構、い ...
>>東儀秀樹
雅楽師・東儀秀樹が「夜空ノムコウ」で“ラップ”?
今年50周年を迎えるロッテ『グリーンガム』の新CM発表会が6月7日(木)に都内で行われ、雅楽師・東儀秀樹が登場。CM書き下ろし楽曲「Out of Border」をはじめ4曲を披露した。 「好期は集中するものなんだなと実感しました」と挨拶した東儀は、グリーンガムのCM出演、そし...
>>東儀秀樹
堂本兄弟 ゲスト東儀秀樹さん
「貴公子はトランプマジックがお好き」!?烈なんでしょうか(笑)東儀秀樹さん。まさか堂本兄弟にご出演になるとは、夢にも思っていませんでした。こんなにゲストでテンション上がったのは福ちゃん以来かも(爆)東儀家は奈良時代から約1300年雅楽を世襲してきた「楽家」と言われる由緒正しきお家柄。東 ...
>>東儀秀樹
雅楽師・東儀秀樹がロッテ「グリーンガム」新CMに登場 発表会で自身作詞のラップも披露
今年50周年を迎えるロッテ『グリーンガム』の新CM発表会が6月7日(木)に都内で行われ、雅楽師・東儀秀樹が登場。CM書き下ろし楽曲「OutofBorder」をはじめ4曲を披露した。「好期は集中するものなんだなと実感しました」と挨拶した東儀は、グリーンガムのCM出演、そして6月...
>>東儀秀樹
瞬間を生きる@兄弟
今回のゲストは東儀秀樹さん。私はお名前さえご存じない方でした(ノ∀`)雅楽やってるなんて凄いな・・・。聞く機会とか全然ないけど弾いてみたいと思ったことはある。・“ほへ?”って言ってる光ちゃん可愛いv でも、いくらなんでも失礼じゃね?・“天から差し込んでくる”とかいうエピソードつよ君好きそう(笑) 音キレイだよね。 つよ君も言ってたけどカッコいいわ。・“あ
>>東儀秀樹
松田聖子の動画があります
多趣味な東儀秀樹様今週の新堂本兄弟のゲストは/東儀秀樹さんでした彼が影響を受けたアーティスト・・・・ビートルズローリングストーンズエリック・クラプトンボブマーリー・・・・・そしてそして!そして!!!なんと!松田聖子ちゃんらしい・・・・「抱いて」が一番好きな曲だとさ]] ...続きを読む...紀香・陣内の豪華披露宴の“ご祝儀は推定3億円”日本テレビが放送した藤原紀香(35)と陣内智則
>>東儀秀樹
スポンジボブ wii
スポンジボブ 画像 掲示板... 待受 スポンジボブ 画像 掲示板 スポンジボブ 画像 掲示板 ... 携帯画像で待受けを! ... 携帯待受画像とか使っ ... スポンジボブ 壁紙 ... シウォンが「ドッキリで来ました」 ... 記事 ・ リュ・シウォン スポンジボブ wii - リュ・シウォン ...
>>東儀秀樹
東儀秀樹 結婚式の曲について...
結婚式の曲について4月末に結婚式を挙げます。純和風の披露宴になるのですが、曲選考で困っています。なるべく和の雰囲気を大切にしたいのですが、それだとどうしても暗い雰囲気が。なにか琴や日本の楽器をつかった曲で明るい曲はないでしょうか?年配の親族が多く出席するのでロック・ヘビメタなどのうるさい系は避けたいです。御回答いただければ幸いです。東儀秀樹
>>東儀秀樹
ゆうどきネットワーク
ゆうどきネットワーク6月1日(金) 17:15?18:00NHK総合東儀秀樹がハマるタイ庶民の味▽涼を求めて等々力の旅山本哲也 江崎史恵
>>東儀秀樹
新堂本兄弟 2007/06/03 [無料動画]
新堂本兄弟 2007/06/03 [無料動画]ゲスト東儀秀樹1959年10月12日生まれ 東京都出身雅楽演奏家。宮内庁式部職楽部楽生科で雅楽を学び、86年から10年間、楽師として従事。96年、ファーストアルバム『東儀秀樹』でデビュー。デビュー後に宮内庁を退職し、フリーとなる。映画やテレビ、CMなどの ...
>>東儀秀樹
堂本兄弟3本撮り!!
私事ですが‥今日18歳になりましたそんな私の誕生日にKinKiのお二人は朝から堂本兄弟3本収録。。お疲れさまです東京に住んでいたら丁度今日から観覧応募の資格が得られたので喜んで観覧応募したんですけどね。。。ココは北海道なのででも自分の誕生日に収録された大好きな番組をTVで見られるのはとっても嬉しいで ...
>>東儀秀樹
東儀秀樹 東儀秀樹さんといえば篳篥ですが、東儀さんの曲で、雅楽で使われる「篳篥・竜笛・......
東儀秀樹さんといえば篳篥ですが、東儀さんの曲で、雅楽で使われる「篳篥・竜笛・笙」3つで演奏されている曲は何がありますか??東儀秀樹
>>東儀秀樹
6/23 東儀秀樹 デビュー10周年記念ツアー「Out of Border」
今日6/23は、松戸森のホール21にて開催された東儀秀樹 デビュー10周年記念ツアー「Out of Border」に行ってきました。会場は新京成線「八柱駅」から歩いて15分程度との事だったので歩いて行ったのですが、選んだ道が悪かったのか歩道がすごく狭いです。なので会場まではバスを利用する方が安全でおすすめです。それでライブの方ですが、今日はツアー初日。よってネタバレしないようにここでは曲名
>>東儀秀樹
スポンサーサイト

2007年06月25日 未分類

動画@タレントのトップへ

プロフィール

動画人人

Author:動画人人
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

